忍者ブログ
HOME Admin Write

シーツで快眠!

良い睡眠のためのシーツや寝具をご紹介するブログです♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ご紹介した
アウトラスト(R)使用快眠ひんやりクールシーツで眠ったら、快適でした!

でも枕が暑い・・・もわっとする感じ。
枕をなんとかしないと!

ということで、探したらすぐあったわ。早速これ。(笑)

アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクール枕カバー ホワイト【2枚セット】

アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクール枕カバー ホワイト【2枚セット】

まさに至れり尽くせり?
勉強中は頭寒足熱なんて言いますが、
寝てるときも頭を少し冷やさないと暑い夏は乗り切れません!

なんだかすごくシンプルな形と色。
でも実力はスゴイんです!
夏は頭に”冷えピタ”とか貼る人もいるかと思いますが、
あれはすぐにぬるくなるし、上だけですし。
やっぱり枕に接しているところがさらっとしてないとですよね!

もうこれで、今年の熱帯夜はぶっとばせる!・・・かも?(40℃とか、やめてね。)

PR
皆さん、こんにちは。
そろそろ夏の気配が感じられる陽気になってきましたね。
もう少しすると寝苦しい夜が来る・・・と気が重くなる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私がまさにそれ。(涙)

うちのマンション、古いのに暑いんです!(古いのは関係ないか?)

寒い季節にはいいんですが、夏が地獄で!
昼間はもちろんのこと、夜が暑いと疲れが取れないんです。
クーラーかけっぱなしはだるくなるし・・・と困って、今年は涼しくなるシーツを探してみました。
そしたらこんなのを見つけました。

アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ブルー

アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ブルー

アウトラストって?
聞き慣れない言葉ですが、よく見てみたら、NASA開発のハイテク素材のことでした。
なんと、33℃をキープするように吸熱⇒蓄熱⇒放熱を繰り返すそうなんです!
なので、逆に冬は暖かさをキープしようとするのです。

おおお~科学だ!(笑)
これで暑い夏を乗り切れそうです!
早く暑くならないかなー?(なんちゃって。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

バーコード
アーカイブ
Copyright ©  -- シーツで快眠! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ